1.お問合せ

①お電話でのお問い合わせ(相談予約専用)

まずはお気軽にご連絡ください。お電話でのご相談受付の際には、ご相談内容の概略をお尋ねさせて頂きます。弁護士在所時には直接弁護士が、不在時にはスタッフのものがご相談内容を伺います。

お電話番号はこちら ⇒ TEL:03-3216-8021 【平日】 9:00~19:00
(受付時間外は留守電にて承ります。)

②メールでのお問い合わせ

メールでご相談を申し込まれる場合には、所定の相談申込みフォームに、お名前(会社名)・ご担当者の方のお名前・ご住所・お電話番号・FAX番号・ご相談希望日時・メールアドレスを必ず明記して下さい。

コンフリクト(利益相反)の有無を事前に確認する必要がございますので、これらが記載されていませんと、ご回答できない場合がありますのでご了承ください。

申し込みフォームはこちら ⇒ http://www.saiken-kaishu-law.com/contact/

こちらより一両日中に、必ずメールのご返信をさせていただきます。

2.弁護士との面談によるご相談

原則として、当事務所にご来所頂き、弁護士が面談にて、ご相談を承ります。
(当事務所は、JR線有楽町駅前、日比谷駅A3出口直結の場所にございます。やむを得ない場合は電話・E-Mailでのご相談も承ります)

弁護士との初回相談では、現在の貴社の状況を踏まえ、問題解決のために最適な方法をご提案させていただきます。相談料は、原則として、個人のお客様1時間2万円(税別)、法人のお客様1時間3万円(税別)です。簡単な内容の事件であれば、1時間程度の法律相談のみで解決することも多々あります。

3.事件解決をご依頼される場合

ご相談の結果、当事務所の弁護士に事件を依頼される場合は

①(可能な限り)事件の見通し
②進め方
③弁護士費用

を明示致します。

4.ご依頼~解決まで

当事務所にご依頼頂いた場合、原則として、複数の弁護士が貴社のご担当となり、事件の解決のために、全力を尽くします。事件の進め方は、随時、貴社とご連絡をとりながら、相手方の出方や進行に応じて、臨機応変に対処いたします。